Sweet sweets
こちらは寅屋ういろの二次創作ブログサイトになります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして☆

はじめまして、寅屋ういろと申します。
心霊探偵八雲(八雲×晴香)とゴーストハント(ナル×麻衣)がお気に入りで日替わり妄想中・・・。
文・画共に才能のかけらもないので、亀にも文句の言えない鈍さで更新となりそうですが、仲良くしていただけると大変喜びます。

自己紹介をご覧になりたい方は続きをどうぞ。


名前は寅屋(とらや)ういろと申します。
漢字違いで有名なお店があります。ここのマスコットキャラクターはおっさん顔でとても可愛いので、グッズがどこかで売っていないかと探しています。ちなみにこのお店の本店がある地方に生息しています・・・。

血液型はAB型。
多分AB型のイメージそのままと思われます。
二重人格なのではなくて、冷静な大人の部分といつまでも子供の部分が共存しているだけなのですが・・・その差が激しいのかな?

年齢は不詳。
妹から「お誕生日は何が欲しい?」と聞かれて「若さ」と答えたら、「すっぽんドリンクでいい?」とお返事をいただきました。要らない・・・。

心霊探偵八雲
実はまだ最近になってから知りました。
八雲と晴香ラヴ☆
加藤アカツキ先生の描かれる男っぽい八雲の鎖骨と胸板、腰骨辺りが気になります・・・。
原作でも二人が恋人になる日が来るのを楽しみにしています。

ゴーストハント
ここ数年どっぷり浸かっています。
原作は廃版で手に入らないので図書館に通って読破しました。
アニメは真夜中まで起きていられないので(睡眠不足に弱いAB型・・・あれだけ徹夜が平気なナルはAB型ではないと思う)DVD録画にお世話になっています。原作の最後まで放送するのかな?コミックスに追いつきそうですけど・・・?

その他は、平井堅さんと中島美嘉さんの歌が好きです。
あとは紅茶も好きです。ハロッズのNo.14とトワイニングのレディグレイがお気に入り。

寅屋ういろはこんな感じです。
宜しければこれからもお付き合い下さい。

  1. 2007/03/22(木) 17:33:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/08(水) 20:18:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ときめく乙女!

私の秘密の場所

すこやかな気分!

愛人情報局
http://deaimituketa.com/aijin
割り切り天使
http://warikiri.deaimituketa.com
愛人検索
http://atseek.jp/aijinnok39
セフレ公園
http://deaimituketa.com/sefure/
出会い完全無料
http://rank.srank.tv/deaiok55/
  1. 2008/08/29(金) 12:12:00 |
  2. URL |
  3. そおす #-
  4. [ 編集]

セフレ

セフレは人妻。セフレにするなら人妻に尽きま
  1. 2008/08/29(金) 21:02:57 |
  2. URL |
  3. セフレ #LQdKq.rU
  4. [ 編集]

セフレ

セフレとの出会いたいならここでチェック!!
  1. 2008/08/30(土) 00:05:08 |
  2. URL |
  3. セフレ #LQdKq.rU
  4. [ 編集]

童貞

童貞による童貞の為の童貞ちゃんねる。
  1. 2008/08/30(土) 00:51:28 |
  2. URL |
  3. 童貞 #LQdKq.rU
  4. [ 編集]

セフレ

セフレを作りたければここから!
  1. 2008/08/31(日) 19:26:42 |
  2. URL |
  3. セフレ #LQdKq.rU
  4. [ 編集]

無料最新セフレ募集情報

http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01se セフレ紹介全国版
http://xranks1.peps.jp/rank01se セフレ写メ投稿
http://mg1.jp/u/sef0001/ エッチな人妻セレブ
http://pksp.jp/sef0001 セフレ人妻出会い
http://www.freepe.com/i.cgi?sef0001 セフレ出会い
  1. 2008/09/03(水) 15:22:10 |
  2. URL |
  3. あい #DS9srh1Y
  4. [ 編集]

童貞好きなお姉さんと出会えるサイト
  1. 2008/09/05(金) 10:54:32 |
  2. URL |
  3. お姉さん #mbwhQQ6o
  4. [ 編集]

お姉さん

童貞好きなセレブが集まるコミュニティ
  1. 2008/09/06(土) 13:53:17 |
  2. URL |
  3. お姉さん #mbwhQQ6o
  4. [ 編集]

人妻

人妻がイイ!http://inter-cross.sakura.ne.jp/de-a-i-kei.com/sbmx/14htii.html
  1. 2008/09/09(火) 12:29:27 |
  2. URL |
  3. 人妻 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

大人の割り切り出会いならここ
  1. 2008/09/26(金) 21:10:02 |
  2. URL |
  3. tanto #mbwhQQ6o
  4. [ 編集]

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://akaakaqueen.blog8.fc2.com/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://yaplog.jp/akaakaqueen/

  1. 2008/11/07(金) 11:21:49 |
  2. URL |
  3. 逆援助 #-
  4. [ 編集]

逆援助

逆援助はここで勉強しましょう。
http://pksp.jp/akaakaqueen/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://pksp.jp/akaakaqueen/

  1. 2008/11/07(金) 11:22:11 |
  2. URL |
  3. 逆援助 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/30(木) 18:22:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uirotoraya.blog94.fc2.com/tb.php/1-b30b9878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

